四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

「がっこうぐらし」のただの水を500円で販売!ボロい商売すぎる!

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

アニメ「がっこうぐらし」大人気ですね!

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

第1話だけじゃなく、第2話までもがニコニコ動画でミリオン達成だ!「ごちうさ」以上の勢いだよな。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

1話が衝撃的だっただけに、次からどうなるのかな、と思ったけど、2話も3話も普通に面白かったから期待できるわね。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

がっこうぐらし人気に便乗して、聖水という名のただの水が500円で売られているそうですよ。

 

f:id:yonshimai:20150724124413j:plain

f:id:yonshimai:20150724124421j:plain

f:id:yonshimai:20150724124428j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

ゾンビ感染症を予防できる特別な聖水だってさ。秋葉原に売ってるみたいだ。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

さすがに買う人がいるの?ってレベルだと思う。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

アイドルマスター製のただの水「アイマ水」は1000円ですけどね。ただ、それには限定ラベルと限定ストラップがついてます。

 

f:id:yonshimai:20150724124649j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

ただ、これにはストラップもついてますからねえ。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

「がっこうぐらし」の水は何の特典もない本当にただの水だからな。さすがにオタクを馬鹿にしすぎではないか?

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

そんなこと言ったらソーシャルゲームで売れてるのはただのデータですからね。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

ノリで買う人とかいそう。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

どんな味なのか気になってくるな。ただの蒸留した水道水だと思うけど。