四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

艦隊これくしょんに「新システム」が実装!詳細は?【艦これ】

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

か、「艦これ」に新システムが実装だと…!?そんなに変わるの??

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

艦隊これくしょん公式ツイッターがつぶやきで、今年の夏に新システムが実装されることをほのめかしたわ。どうなんだろう?けっこう変わるのかな?

 

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

新システム!!超わくわくする!!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

もちろんまだ詳細は明らかになっていないが、ツイッター上では色んな憶測が飛び交っているようだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

「空母」に関する新システムという予想が多いみたいですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

「新システム」という単語だけでここまで盛り上がれるんだから、艦これ人気もまだまだ衰えないよな。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

艦これ運営さん!思わせぶりな発言ではないことを期待していますよ!

 

艦隊これくしょん -艦これー 愛宕 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん -艦これー 愛宕 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

最新記事一覧