四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

山岸舞彩(28)が結婚で芸能界を引退!相手は30代一般男性!

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

山岸舞彩(やまぎしまい)結婚しちゃったんだな…。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

テレビ業界、芸能界の中でも屈指の美人キャスターだったんですよね。彼女ももう28歳ですか…。幸せになって欲しいですね。

 

f:id:yonshimai:20150728111839j:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

前世でどんな徳を積めば28歳の山岸舞彩と結婚できるのか…と一瞬思いましたが、山岸舞彩と結婚するって普通に大変そうですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

お相手は30代の一般人男性だそう。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

一般人男性(資産家)かな??

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

山岸舞彩さんはゴルフが趣味だし、超美人だし、女子アナだし、肩強そうだし、すごくお金がかかりそうなイメージはたしかにありますね。でも案外純粋な恋だったりして…。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

相手の男性はお金持ちそう。だって仕事と芸能界引退するんでしょ?相手が金持ってないとできないと思う。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

山岸舞彩さんがテレビで見れなくなると寂しくなりますね。眼の保養にしてたのに…。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

前にプロホッケー選手の菊地秀治と車チューの写真とられてなかったっけ?まあ野暮なことはいっちゃいかんけど。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

ていうかすでに結婚していたのね。秋までは仕事を続けてくれるみたい。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

そうだったんですか!とにかく、山岸舞彩さんをテレビで見れなくなるのは寂しいですが、幸せになって欲しいですね。