四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

新潟には美少女が多い?NGT48がレベル高すぎと話題に【新潟美人】

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

新しいAKBグループは「NGT48」ですか。NiiGaTaで新潟県ですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

なんで新潟なんでしょうね?北陸新幹線も開通したし、タイミング的に北陸の金沢で良いのでは?東京にも京都、大阪にもアクセス良いですよ。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

新潟県は、秋田県、福岡県とともに日本三大美女の産地としてしられているからな。まあ金沢もけっこう美人が多い県とは言われてるんだが。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

北陸や日本海側はあまり日が当たらないから、白色美人が多いって言いますね。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

美人が多いというイメージがあるから新潟になったのかな?もう博多(HKT48)はあるし、次は秋田(AKT48)ができるのでしょうか。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

やっぱりアイドルになりたい女の子はたくさんいるんですね。もうオーディションが始まっているみたいです。そして新潟県(NGT)レベル高すぎと話題になっています。

 

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

NGTの平均年齢は15.16歳くらいで、14.7歳のNMBや13.8歳HKTよりは"大人のイメージ"みたい。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

それにしても若いな。日本人ロリコンすぎるだろ。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

もうエケペディア(AKBに関すること専用の百科事典)も更新されているみたいですね。

 

NGT48 - エケペディア

 

f:id:yonshimai:20150728144801j:plain

f:id:yonshimai:20150728145550j:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

レベル高い…美少女揃いだ!!

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

秋元康も「粒ぞろいだ」と賞賛しているみたいね。キモいおっさんだわ。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

みんな垢抜けないけど平均値が高いのがよくわかる。人気になる前のAKBなんて見れたもんじゃなかったし、この子たちがメジャーになる頃にはとんでもなく美少女揃いのユニットになってそうだな。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

アイドルや美少女のデフレ化がどんどん進んでいきそうですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

AKBグループ、上海やジャカルタにも展開しているし、どこまで増えるんだろう?

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

10年後くらいにどうなってるか見ものだな。一つの県に一グループくらいあったりしてw

 

 

アイドル国富論: 聖子・明菜の時代からAKB・ももクロ時代までを解く

アイドル国富論: 聖子・明菜の時代からAKB・ももクロ時代までを解く

 

 

最新記事一覧