四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

『ドラゴンクエストⅩⅠ』は任天堂新ハード『NX』向けにも開発【DQ11】

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

ふぁあああああああっ!!ドラクエの正統な最新作『ドラゴンクエストⅩⅠ』の情報がついに出ました!!

任天堂のハードでも発売を予定してるんですね!!次世代機の『NX』です!!

 

f:id:yonshimai:20150728194555p:plain

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

オンラインゲームの『Ⅹ』も次世代機の『NX』の対応を予定してるんだな。まだハードの詳細も出てないが、メーカーはすでにソフトも制作を始めてるんだろう。めっちゃ楽しみだぜ!

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

ドラクエは10でオンラインゲームになったけど、11ではどういう感じになるのかしら。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

私は正統派の冒険シリーズを希望します!

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

まあドラクエファンの中でもぼっちでじっくりやりたいという人は多いでしょうね。特に過去の作品が好きな人ほど。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

『NX』だけじゃなく『PS4』でも『3DS』でも発売されるんだろ?ハードに依存しない感じなのか…。「過ぎ去りし時を求めて」というタイトルからすると、回顧勢を狙ってるのかもしれない。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

ドラクエほどの有名タイトルなら、新規のファンよりも既存のファンを狙ったほうが売り上げが見込めそうだものね。

 

 

 

 

 

最新記事一覧