四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

今はこういう男子がモテる!イケメンモデルのデビル君が凄い!【UsukeDevil】

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

美麗すぎるイケメンモデル・ファッションデザイナーのデビル君(UsukeDevil)が話題になっています!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

インスタグラムのいいねが平均5000越え、ツイッターのfav平均1000越えで、お洒落女子に大人気だ。この美貌に、ファッションや美術のセンスも良く、DJもやっているという、女子にモテる要素を煮詰めたようなイケメンだな。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

インスタグラムでもツイッターでも大人気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

中性的なイケメンの見本と言った感じ。今どきの男の子はカラコンやお化粧もするのね。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

身体細いな…。筋トレが趣味の2ちゃんねらーからは嫌われそうだな。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

実際にはこういうタイプのイケメンが女子は好きですよ。筋トレ好きの人とか、筋肉以前に「筋肉つけた俺かっこいい」みたいな意識に引いてしまいますから。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

これだけモテるんだけど、実はもう「rie」さんという名のモデルの彼女がいらっしゃるんですよね。もちろん彼女も美人です。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

彼女がいることを堂々と公表して、SNSで一緒に写っている写真をあげてなおこのモテようなんだから凄いわね。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

マスクで顔隠した上で女の子とっかえひっかえしちゃうニコニコのゲーム実況者とは天と地の差ですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

うむ。ニコニコの有名実況者がモテまくるのはちょっとモヤモヤするけど、こういう美少年が素直にモテているとなんか安心できるものがあるよな。

 

 

 

最新記事一覧